まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/03/05/日

朝起きて、昨日悩みに悩んで買わないと決めたVTコスメティックスのスプリングエディションのセットを買おうかなとまた再び思い直した。とりあえず運動しに行って、知人に、VTのシカクリーム使ったことある?とか、今楽天スーパーセールで、トラ×桜×ピンクのデザインのセットがめちゃくちゃ可愛くてツボで買ってしまいそう。みたいなことを喋って、結局買うことに。こんなにも女子っぽいデザインにわくわくしたのが久しぶりだから、嬉しいし、買ってみることに。スペシャル洗顔、化粧水、シートマスク、乳液、シカクリーム、おまけのミラーなどなど付いて5,600円。7,000円以上だと20%OFFということで、カプセルマスク2箱2,000円を買い足して、結局6,080円。楽しみ。録画していた「ボクらの時代」の、出川哲朗×今田耕司×堀内健を見た。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ