まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/03/10/日

まだ食欲がない感じ。朝はパンだけ。お昼はゼリー飲料、バナナ、シガール。でも15時くらいになって結構大丈夫になってきたような。柏餅と杏仁豆腐。夜は鍋。明日は出勤できそうな感じで良かった。

先日、Qoo10メガ割のライブショッピングで購入したバイオヒールボのあれこれが届く。クリームミスト、セラム、タンタンクリーム2個、マスク5枚、その他小さなおまけもたくさん。これが5,000円ちょっとだなんて信じられない。たっぷり使うぞ。首にも塗りたくるぞ。楽しみ。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ