まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/03/08/金

昨日よりは調子が良いものの、仕事へは行かれない感じ。食欲がなくて食べられない。お休みすることに。風邪症状はないのでコロナではなさそうだけど、家で念のために抗原検査。陰性。こんな時に、家がスッキリしていて良かったなーと思う。体調が悪い時に必要なものがすぐに取り出せる環境は本当に助かる。

電話してから病院へ行くと、コロナではなさそうということ、食欲がないということで点滴。でも点滴は気休めだから好きなものを食べてくださいね、ということで帰りにゼリー飲料、アイス、パンを買う。その後、食欲はなんとなく出てきて良かった。

楽天市場やメガ割で頼んだものを全て今日の夜届く指定にしていたので、色々なものが一気に届く。今日から使い捨てフェイスタオルデビュー。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ