まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/12/16/金

今日も黙々と働く。溜まってたものを全て片付けられて良かった。隣の女は今日もスマホ。きつー。でも偉い人から紅茶と高級クッキーを頂いたから良し。ルピシアのフレーバーティーのリーフ。まず自分では買わないものなのでかなり嬉しい。ありがとうございます。やっぱり神様はいると思うし、見ていると思う。

明日は4回目のコロナワクチン接種なので、夕方、スポドリを500mlくらい飲んだ。大丈夫かなぁ。3回目のワクチン接種した時の自分のブログがめっちゃ参考になった。1、2回目のモデルナワクチンに比べて全然大丈夫だった記憶だったけど、ちょっと熱も出ていたなんて。すっかり忘れていた。

母親は日中、同じマンションに住む未亡人の家へ行き、仲良くしている人の77歳の誕生日ということで、シニア女性4人でケーキを食べたそう。この4人のうち、母以外の3人は全員未亡人。支え合っていて楽しそうでいいなぁ。母親だけまだ夫が存命でかわいそう。


地方に住むって、こういう感じ