まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/12/15/木

先日から使い始めた新しくなった「肌水 HADASUI」に、無印良品のトリガー式スプレーヘッドを付けたらめちゃくちゃ使いやすくなって感動。このヘッド、モノによっては良い感じのミストにならないものもあるみたいだけれど、私が選んだものは今のところ当たり。良かった。どんどん生活がシンプルに、ラクになってゆく。幸せ。今日はドラマ「silent」のある木曜日。深夜にはナイナイのオールナイトニッポンもある。幸せ。silentは来週が最終回。


地方に住むって、こういう感じ