まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/12/14/水

今日も隣の派遣女子が暇そうでスマホ見てばっかり。それなのに私はやるべきことがたくさん。同じ立場な筈なんだけどなぁ。何なんだこの差は。でもまぁ、やることがあることはありがたいし、間違っても逆の立場にはなりたくはない。だからがんばろー。おー。と思いながらも気分転換も兼ねて用事を作って廊下に出たら、社長にばったり会う。ポケットから何かを取り出そうとされたので、何か貰えるのかなと咄嗟に手を差し出したら、なんと!地元のお菓子屋さんのあんこのおまんじゅうが貰えた!これ高級で美味しいやつー!私ってばナイスタイミングすぎる。神様はちゃんと見てくれているのね。


地方に住むって、こういう感じ