まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/03/04/土

運動して、玄米食べて、ちょっとだけお菓子食べて食生活はヘルシーだったのだけれど、20時から始まる楽天スーパーセールに向けて色々あれこれ悩んでスマホばかり触ってしまい、行動が健康的ではなかった。まぁ、こんな日もあるよね。昼間は韓国コスメであるVTコスメティックスの桜エディションが可愛すぎるのでセットを買う気満々でいた。トラとピンクと桜。ミラーやその他色々おまけが付いて来るし最高すぎる。絶対買う!と決めたのに、夜になって急に、いや、私は資生堂のスポンサーなのだと思い直して買うのをやめた。ボトルを逆さまにして液体を出す生活はしたくないしね。

NHKでドラマ「南海トラフ」という怖いドラマをやっていてびっくりした。NHKでこういったドラマを本格的に作るということは、これはもう、そういうことなのかもしれない。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ