まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/09/11/月

最近、洗濯機の調子が悪い。途中でいつも同じエラーになる。水はちゃんと出してるってば!もしかしたら排水が詰まっているからかもということで、掃除。コスモス薬局にパイプユニッシュを買いに行く。ついでにいろいろ買い物も。昨日食べて美味しかった冷凍ピザも。早く食べたい。毎週食べたい。

楽天スーパーセール開始直後に頼んだ楽天24のものたちが、やっと届いた。落ち着いた。ローランドがYou Tubeで最近の持ち物を紹介していて、キャンプや身バレしたくない時の財布にと紙和(SIWA)のペンケースを使っていた。私はローランドの声と喋り方がとても好きだから、全く同じものが欲しくなった。でも買ってもたぶん使わないんだよなぁ。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ