まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/01/22/月

運動はサボって、ライトな税金の本を読んだ。夜はアットコスメで当選した、SHISEIDOのバイタルパーフェクションシュプリームクリームコンセントレートのオンライン体験会。めちゃくちゃ楽しみにしていたしていたのだけれど、実際もめちゃくちゃ楽しくてとても良かった。小顔効果もあるクリームらしく、まじかー!ってなった。塗った感じもとても良いし、化粧水+これで良いみたいで、時短にもなる系で私好み。だけれど、いかんせんお値段が。。1〜2か月で2万円は出せない。。コスモス薬局×資生堂のスキンクリエーター、4か月8,800円が私的にはギリギリかなぁ。でもこのSHISEIDOのクリームはほんと良いと思う。私のお財布事情的には高いとはいえ、正直なところ、べらぼーな高さでもないし。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ