まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/12/22/金

美容院へ行き、ニトリで机とタオルを買い、コスモス薬局で1割引になるスキンクリエーターのセラムとクリームを買い、眼科へ行った。久しぶりに色々行き、たくさんお金使った日。

遂に机を買ってごきげん。これまでは部屋に机がないから、IKEAの引出しヘルメルにクロームブックを乗せてブログを書いていた。スペースがめちゃくちゃ狭いし、足も収まらなくて、2年半も私はこんな環境で毎日頑張っていたなぁ。我ながら自分で自分を褒めてあげたい。ていうかもっと早く買えよって話なのだけれど、これまであんまり不便さを感じずに、とにかく毎日ブログが書けることに満足して過ごしていたのだ。今日買ったのも約5,000円で、奥行きの狭いコンパクトな折りたたみの机。それでも大満足してるって、私、最強。

「Mステ」のスペシャルでL'Arc~en~Ciel。「snow drop」懐かしかった!久しぶりに見たhydeの驚異的な若さと変わらない歌唱にびっくり。どうなってんの?どういう仕組みなの?

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ