まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/04/01/月

チャリで職場へ行こうとしたらまさかのパンク。またかよー。仕方がないので車で。帰宅後、近所の自転車屋さんに持って行ったら、タイヤもかなり薄くなっているので交換した方が良いとのこと。だよねーそうだよねー、私もそれ気になってました。ということで、タイヤ交換もすることになり出来上がりは7〜10日後らしい。今月は車の1年点検もあるし、今月は乗り物関係の出費がつらい。来月あたりは自動車税と自動車保険もあるしなぁ。つらすぎる。そんなわけで運動して、喋って、愚痴って、発散。ちっぽけな愚痴。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ