まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/07/27/土

5:40に家を出発して運動しに行ったものの、なんだかだるい。控えめに動いて帰宅。でも、つい最近テレビで見て食べてみたいなぁと思っていた都会のお菓子を思いがけず頂き、めちゃくちゃ嬉しかった。テレビでこのお菓子を見て、食べたいなぁと思って、でも私がこれを食べるのはあと数年後なんだろうなぁと思っていたものが、たった数日後に食べられるなんて。大袈裟じゃなく、こんなことがあるから人生は楽しい。

パリオリンピックの開会式の録画を見る。フランスはおしゃれだなー。

そういうわけで疲れているようだったので、30分ほど昼寝。夕方ようやく外出してドラッグストアへ。ドラッグストアでいろんなものを見るのが楽しい。プライベートブランドの激安クレンジングオイルなどを購入。これで日焼け止めを落とす予定。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ