まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/08/22/月

午後、職場であんまりお腹が空かなかったので、金曜に頂いたひよこ饅頭は食べなかった。私の職場の机の引出しには、今、ひよこが居る。
タルトタイプのチーズケーキ(3個入)を頂き、家に帰ってすぐ食べる。今日の帰りにシュークリームを買おうと思っていたから、ナイスタイミング!癒やされた。トースターで焼き直したから、タルト部分がいい感じ。次も絶対焼いて食べる。
ボディクリームのビオレuザ・ボディを使い終わり。これ、最後の最後まで綺麗に使い終われるから、ケチな私にぴったり。次もこれを使いたいけれど、頂いたヴァセリン アドバンスドリペアがあるから次はこれ。

地方に住むって、こういう感じ