まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/08/05/金

今朝はパン。食べたいパンがあったから。いつもはナッツだけだから、体が重くなって調子出ず。でも、食べたかったのだから仕方がない。時にはメンタルを優先させることも必要なのだ。
職場の新しいパソコン、めっちゃ調子いい。HPの銀色。色々なソフトを次から次に試してみた午後。カチカチ、サクサク、しっかり動いてかわいい。私は、ちゃんと働く子が好きなのだ。自分から進んで動ける人とだけ関わりたい。頂いたコージーコーナーのマドレーヌ。これ、やっぱり美味しかった。今日はバター。
ガソリンを入れに、ガソリンスタンドへ。15リットル以上入れたら箱ティッシュ3箱もらえるので、いつもより多めの3000円分。無事貰えて嬉しい。
金曜なので、部屋、玄関、洗面所の掃除と爪切り。ルーティーンな人生が落ち着く。昨日注文したシートマスク、早く届いてほしいな。ネット通販って、買った時が1番盛り上がる。

地方に住むって、こういう感じ