まわりみの日記

23:58に、たぶん更新。20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。

2022/09/24/土

早朝から起きて運動へ。たいして動けないのはわかっているけれど、おそるおそる。ちょっとしか動けなかったけれど、色んな人に会えて良かった。少しだけだったけれど体を動かせたし、落ち着いた。

読書はほどほどに、くだらないYou Tubeをたくさん見た。とはいえこの無駄時間も、自分のやりたいことではあるので充実。

録画していた、NHK「ボンジュール!辻仁成のパリごはん 2022夏」。フランスはやっぱりぜひとも行ってみたいけれど、もう無理かな。パリを、ただ歩いてみたい。辻仁成さん、昔は普通の男な見た目だったのに2度も女優さんと結婚したりとパンクな人生だなぁと思っていた。でも今は、見た目は怪しすぎるけれど中身はめちゃくちゃ真っ当な思想を持って落ち着いていらっしゃる模様。

おやつは、いただき物の銀座ウエストの焼菓子。せっかくなので、久しぶりに温かい紅茶と。銀座のウエストは、一度だけ行ったことがある。行っておいて良かった。

急に思い立って、フリマアプリでニットを3着購入。カシミヤもあるのに、全部で2500円ほど。無印良品とユニクロ、かつ中古品というやる気のなさ。知らない人が着ていた古着って、何だか運気が落ちそうだけれど、新品の服を着て運気が上がったと実感したこともないので気にしないことにする。ワンシーズンで処分するし、これ着たいと思って買ったわけだし。

 

地方に住むって、こういう感じ