まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/10/05/水

パン屋のパンがあるので、朝食はパン。一緒にカフェラテも。いつもはナッツだけなこともあり、逆になんか調子が悪かった。パンも牛乳も、たぶん私の体には合わないのだ。でも、娯楽として楽しみたいから時々そんな朝食を楽しむのだ。明日もパンがあるからパンは食べるけれど、せめて飲み物はルイボスティーにしよう。

職場の人の、趣味の困りごとを解決。私は工作系が得意。時々思う。みんな頭が悪いなぁって。そもそも全然説明文読まないことが理解できない。

資生堂から、先日当選しましたとメールが届いだアルティミューンのサンプルが届く。サンプルとはいえ、高級コスメはとても嬉しい。

昨日切ったパイナップルを堪能。

 

地方に住むって、こういう感じ