まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/10/29/土

朝の運動はいい感じに動けたし、全体的に楽しかった。お昼はランチ食べに行く予定だったけれど10:30頃朝食。目玉焼き、ハム、あんドーナツ、お餅2個。これだけ食べても12:00待ち合わせのランチで、普通に女子用コース料理をペロリと食べ、その後のカフェでは大きめの安納芋チーズケーキを余裕で食べた私の食欲って一体。こわい。

今日食べたものは全部良かった。盛り付けも良かったし、お皿も良かった。しかも話も楽しかったし、なんか、完璧な一日だった。久しぶりに、コーヒーも美味しく感じた。丁寧に、人に淹れてもらったからかな。

 

地方に住むって、こういう感じ