まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/11/13/日

38度前後をいったりきたり。昨日よりはマシとはいえ、今日で熱が下がると思っていたのに。咳も痰は悪化。つらい。寝ようとしたらいつもめちゃくちゃ汗をかく。とにかくシーツを洗いたい。布団乾燥機で何とかやり過ごす。食欲も味覚もあるのは良い。母も変わらず元気で良い。

部屋に飾っている、自作のファブリックパネルに心癒され、励まされる日々。こんなにもアートの力を感じたのは初めてかもしれない。マリメッコのルミマルヤ。これを選んで良かった。

 

地方に住むって、こういう感じ