まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/01/14/土

朝は昨晩から浸水させていた玄米を炊いて、カレーマルシェ。カレーの福袋に入っていたこれ、初めて食べたのだけれど、マッシュルームがゴロゴロ入っていてびっくり。だからマルシェなのか?昼はカップヌードルのシーフード。コロナになった時に県から頂いたものを突然食べたくなって。これ、貰わなければ絶対に食べなかったと思う。カップヌードル食べるのって何年ぶりだろう。思い出せない。確実に3年は食べていないと思われる。おやつはローソンのクイニーアマンショコラ、美味しかった。夜はスーパーで買った新鮮なお刺身など。ラジオ聴いたり、読書したり、のんびりお茶飲んだり。あー幸せな休日。ただ、体がダル重かった。きっとラーメンのせい。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ