まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/12/31/土

深夜、気持ち悪くなって起きて、ちょっと吐いた。うげー。胃薬飲んで寝たら治った。だから午前の運動は控えめにした。って、運動やったんかい。

午後は歩いてショッピングモールへ。普段なら人が多いだろう日には絶対に行かないのだけれど、どうしてもカレーの福袋が欲しくて。「マツコの知らない世界」で紹介されてから2年以上は食べたいと思っていた、ハウスのスープカリーの匠が入っているということで。無事買えて良かった。他には年越し蕎麦など。海老天は異常に高いから買わなかった。めちゃ人が多かった。今日ショッピングモールに家族総出で来てたくさん買い物するような人って、計画性のない頭悪い人だと思う。出川哲朗ゲストのナイナイオールナイト聴いて、楽しい年末。平和な年末。さようなら、2022年。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ