まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/12/30/金

今朝の運動は控えめに。今日はずっとしたかった、ブログの振り返り+カテゴリー整理・追加をしようと思って。朝昼はレトルトカレーで気合いを。やっぱ米(玄米)だわ。先日たくさん頂いたお菓子を美容院へ差し入れ。忙しそうだった。

午後からコーヒー飲んで気合いを入れてブログ作業。2年分を振り返る、ただのおさらい、とも言える。途中、紅茶休憩と筋トレ。やっぱり私は紅茶の方が今は好き。結構時間がかかってしまったけれど、無事終わって良かった。すっきり。日本レコード大賞では、どんなに力のある歌手よりも安住紳一郎の実力を思い知った。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ