まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/02/03/金

朝、昨日のドラマ「忍者に結婚は難しい」を見忘れたことに気づく。痛恨のミス。TVerで見られるけれど、リアルタイムで22時からぼーっと眺めるように見たいこのドラマ。帰宅後、所々見るだけにして、エンディングの漫画だけじっくり堪能。やっぱり好きだわー。TVerついでに、評判の良い「ブラッシュアップライフ」を2話飛ばし見。これは楽しそう。更にその後、録画していた「三千円の使いかた」「カンブリア宮殿」を見始めるも、いまいちで断念。やっぱり私を癒やしてくれるのは「マツコの知らない世界」しかなかったようで、「焼き芋の世界」「テーブルウェアの世界」を堪能。あぁ落ち着いた。

節分なので恵方巻きと豆を食べた。足先がずっと冷たい。どうにかしたい。早く暖かくなって欲しい。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ