まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/05/31/水

あれ、これ、それ、そっち、と色々と仕事が重なってとにかくこなした。こんなに重なることって初めてかもしれない。そして痛恨のミスをしてしまっていた。もー、最悪。たいしたことではないのだけれど、なんでそれしちゃったかなーみたいなやつ。明日、何とかなれば良いのだけれど。録画していた「マツコの知らない世界」の「コーヒーゼリーの世界」を見て、いつものことながらコーヒーゼリーが食べたくなる。どうでも良いことには積極的に流されて生きてゆきたい。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ