まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/02/06/月

昨日食べ過ぎてしまったから、寝起きが最悪だった。明らかに体が重いし気持ちが悪かった。毎日粗食で腹八分目が心地良いのだとやっとわかり始めたお年頃です。

今日は朝から、帰りに久しぶりにショッピングモールへ行くのだー!と張り切っていて、日中はそればかり考えていた。まぁどうせ行くのは本屋、ダイソー、無印良品、食料品売場なのだけれど。ダイソーの品揃えが異常に悪くてびっくりした。欲しかったクエン酸の粉と、いつも使っているトイレシートがなかったし、その他品揃えが悪過ぎた。大きめの、ちゃんとしたダイソーなのに。どうしたんだろう。これは悪い予感。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ