まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/03/19/日

朝は、昨晩フランスパン風モードで焼いたパンとコーヒー。その後は読書。海外ミニマリストの本を読んだのだけれど、翻訳本だからかめちゃくちゃ読みにくくてほぼ流し読み。ミニマリストや節約系You Tubeにも飽きてきた今日この頃。おやつは昨日頂いたお菓子。3個も食べてしまった。まぁいいか。

夜、明日回収の粗大ゴミを搬出。重かったけれど、捨てたい!という強い気持ちで頑張れた。偉いぞ自分。3月21日の超開運日に間に合って良かった。すっきり過ごせそう。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ