まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/04/02/日

実家暮らしなのだけれど、今は母が入院中で一人暮らし。が、来週母が退院するので、これが一人暮らし生活最後の週末に。家大好き人間なので、今日は出掛けず、運動もせず、一人暮らしの休日を堪能。読書、ラジオ、録画していた金曜ロードショー「プーと大人になった僕」。実写版のプーさんが想像以上にかわいく、かつヘビーなストーリーで良かった。「何もしない」をすることの大切さと、誇りを学んだ。

オードリー春日の出る「ベスコングルメ」のゲストは、trfのSAMさん。おお!この時のエピソードをオールナイトニッポンで聴いたぞ!と嬉しくなった。ブログを読み直したら、この時のロケの話は3/11の回だった。テレビって時差がすごいなぁと改めて感じた。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ