まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/05/04/木・祝

運動しっかり。朝昼あんこマーガリン。間食バスクチーズケーキ、アイス、ポテチ、ラスク。読書ふかわりょう。録画西村賢太特番。そして、You Tube聞きつつブログのメンテナンス。昨日ブログ村を撤退したから、ブログ村関連のリンクを外すという地味な作業。なんだかんだ、私はブログが好きだから、こういうのはそのままにしたくなくて。まぁ、ネットよりも今の実生活の方がもっと好きなんだけれど、どっちも大切。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ