まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/05/05/金・祝

運動をぼちぼちした後、朝昼は玄米、味噌汁、生野菜、アボカド、豆腐、ゆで卵、奈良漬。パンを食べる日よりも、とんでもない満足感を得られてびっくり。やっぱりお米はいいなぁと改めて思う。間食はミスド、アイス、ラスク。録画していた「だが、情熱はある」。

そして今日も、撤退したブログ村関連のリンクを外すという地味な作業。NHKラジオ特番「今田RADIO」と共に。これ、今田耕司、アインシュタイン河井ゆずる、エルフ荒川さんという、もう聴く前から絶対に面白いメンバー。しかも恋愛や結婚について語るという、面白くないわけがない番組。ゲストで出ていたウェンツ瑛士さんのロンドン留学の時の恋愛エピソードがすごく良かった。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ