まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/06/28/水

今日もいつもより目を酷使するパソコンでの作業。まぁ、サクサク進んで良かった。帰りにドラッグストアへ、ビオレの濡れた肌に使えるボディクリームと卵を買いに行く。欲しかった無香料のが売っていなくて、まぁしょうがないかとお店を回っていると、在庫処分セールのラックにまさに欲しかった無香料のものが!何ということでしょう!しかもラスト1個。ラッキーすぎる。もしこれが3個とかあったら買い占めてしまいそうだったから、1個だけしかなくて良かった。てかもう、このお店には無香料は置かないってこと?それはそれで困る。夕食に、ジャパネットたかたで購入したレンジメートプロで、ハンバーグを焼いた。いい感じに焼けてびっくり。さすが、レンジのメート。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ