まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/06/08/木

なんか疲れた。もう少し睡眠時間を多くしたい。図書館とショッピングセンター。久しぶりにショッピングセンターのトイレへ行ったら、エアータオルが復活していた。コロナぶりだから、3年以上ぶりの強風。味わい深かった。ダイソーで消耗品を購入。トイレクリーナー、サランラップ、換気扇のフィルター。全部が消耗品中の消耗品。夕食は、先日届いたジャパネットで買ったレンジメートプロで調理した鮭。すごい。これは良い。レンジで鮭が焼けるだなんて、楽すぎる。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ