まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/08/22/火

今日はブルームボックス(コスメサブスク)が届く日!ということで、朝からそわそわ。いつも11時に自分にどんなものが届くかがネットで公開されるから、11時が待ち遠しかった。で、11時。めちゃくちゃ当たりのボックスで大興奮。よくわかんないメーカーの13,000円越えの美白美容液や、先月入ってる人いいなーって思っていた韓国のビタミンCの美容液などなど。もうこの美容液2つだけで定価16,000とか。ちょうど美容液なかったし、ありがとう神様。

今日はとにかく良い日だった。職場ではいい感じのお菓子2個と飲み物をもらったし、帰宅後は、知人に声を掛けてもらって加わることになった、日当の出る会議への出席。会議では何とかそれっぽい発言もできて、緊張しがちな私的には上出来な出来。なんか、生きてるだけでお得なことが多い日だった。何かとすべてがパーフェクトだった。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ