まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/10/02/月

今日から新しいリュックでチャリ通勤。9月のはじめの楽天スーパーセールの時に買ったKEYUCAのもの。ちょうど良い感じで嬉しい。道中、歩いていた弟の妻+姪とすれ違う。すごい偶然。これは幸せになれるリュックサックなのか?たぶん違う。コロナワクチンの案内が届いていたのですぐに予約。こういうのは希望の曜日と場所とを決めて、予約をすぐに取るべきだと思っているタイプの私。先延ばしにする人とか信じられない。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ