まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/06/11/日

午前は運動。帰り際に「野菜いる?」って聞かれて、「たぶんうちにあるから大丈夫」って言ったんだけど、家に帰ったらなくて、やっぱり欲しいですってなったから、連絡してチャリで野菜をもらいに行った。ありがたい。そしてこんな生活が楽しい。さっそくお昼に頂く。

午後、ラジオを聴いていたら突然に弟一家がやって来た。散歩でうちのマンションを通りかかり、姪がうちに行きたいと泣いたらしい。昨日頂いたポンデリングを振る舞う。ポンデリング、残ってて良かった。こんな生活が楽しい。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ