まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/03/17/日

今日ものんびりと過ごす。最近は、楽天24のクーポンで激安で買った、サー・トーマス・リプトンの紅茶を飲む時間が楽しすぎるし美味しすぎる。6種類×10パックを2箱買ったから、120杯分。なんという幸せ。

「アナザースカイ」では田中みな実さんで1時間スペシャル。ダボッとしたジーンズを履いていてめちゃくちゃ可愛かった。

「松村邦洋まさかの「光る君へ」を語る」を読了。これ、口述筆記でゴーストライターの方が書いたのかな。脱線話が多かったけれど、おおむね楽しめた。

大河ドラマ「光る君へ」。今日も柄本佑(藤原道長)がエロくて素敵で満足。でもだいたいのストーリーを知っている我々は、吉高由里子(まひろ)とは結婚しないと知っている。何だかさみしい。大石静先生、毎週最高の脚本をありがとうございます。私の2024年は柄本佑の年になるに違いない。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ