まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/09/10/土

1年ぶりくらいに洗車。洗車機にめちゃくちゃ戸惑った。だって、1年ぶり。覚えてないっつーの。1番安い水洗いコースで600円。高いっつーの。車関係にお金かけるの、ほんとやだ。
ラジオを聴きながらあれこれ。頂きもののセブンイレブン「ごま大福」、普通。体には良さそう。
楽天スーパーセール、10店舗制覇。おせちも予約。どれにしようか年末まで悩むより、もう決めてしまったほうが考えなくて良いもんね。来年から使うポーチだって、フリマアプリで既に買った。私の心は、もう来年へ向かっている。さっさと年を取りたい。

地方に住むって、こういう感じ