まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/02/13/月

なんか色々することあって、おやつタイムはナシ。土曜に銀歯が取れてしまって、仕事帰りに歯医者へ行く予定だったからちょうど良かった。歯医者、今朝電話した時には「かなり待ちますよ」と言われたけれど、キャンセルが出たそうですぐに呼ばれて15分で終了。取れた銀歯はかなり浅いもので、これなら白い充填するやつでも処置できるということですぐに終わって良かった。帰りにダイソーへ行って、プチプチ買って、パン屋でパン買って帰宅。なんかむしゃくしゃするので、明日はパンを食べる!ぶどうパン食べる!帰宅後、買ったばかりのプチプチを使ってメルカリで売れたものを梱包して発送。すっきり。あきやあさみ「一年3セットの服で生きる 「制服化」という最高の方法」読了。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ