まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/04/11/火

普通の日。つまり、楽しかった日。いつも通りの日が楽しい。夜は楽しみにしていた「マツコの知らない世界」で、aikoさんによる「ラジオの世界」。想像以上に微妙だった。なかなか伝えづらいよね、ラジオは。CDのPRも兼ねての登場ということで、無理矢理感がすごかった。残念ながら、いつもの食べ物回のようなダイレクトな伝わり方ではなかった。やっぱりこの番組は、素人のマニアの方の、30分ほどの出演がベストだと思う。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ