まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/09/20/水

今日はがっつり運動。とはいえ体が疲れ気味なので控え目に。今の自分ができるだけの、がっつり。最近は夏の疲れが溜まって来る頃だよね、と知人と話す。バブ爽快シャワー、今年の分を全て使い切り。今年もありがとうございました。キュレルのシャンプーも今日で使い切り、明日からはエッセンシャル ザビューティーバリアシャンプー。花王のスマートホルダーが使える、評判が良いもの。まさか、エッセンシャルを使う日が来るなんて。昔はバカにしていたのに。ところでスマートホルダーを使い始めてから、詰め替え関係のアレコレがなくなってかなり幸せになった。全人類がこれにするべきだと思うくらいに好き。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ