まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/11/06/月

隣の席の女の作業が超絶遅くてゲボ吐きそうだった。悪意があるとしか思えない動き。大谷翔平選手は他人のことなんて全く気にしていないという話と、自分は忍者なことを思い出して何とかやり過ごす。前任の隣の女は1日中スマホしていて、今の奴は仕事を延ばしまくって残業代を稼ぐスタイル。変な奴しか来ねー。隣に引き立て役がいると思えばいいのかしら。

図書館でなんとなく借りた、coyuki「大人の小さなひとり暮らし」が面白くて夢中で読み終わった。こういう感じが理想だなー。小さい部屋での暮らしっていいなと改めて。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ