まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/03/27/水

更に仕事を頼まれる。同じ課に私と一緒に派遣されているキチガイはキチガイなので、月々のルーティーン仕事以外は全く頼まれないので私の仕事量の半分以下とかなのに、私よりも勤務時間が長いという矛盾。あーいやだ。

とにかく心を無にして、奴が任期満了するまでのあと2年を過ごすしかないっぽい。上司が、メンタルがおかしい人を救いたい、契約を切りたくない、という謎のボランティア精神の持ち主のため、何をしようと無駄。ここはボランティアグループではなく、会社なんだけどなー。なので影で、都度都度奴のキチガイ行動を同僚と笑うくらいしかストレス解消法がない。そういうのがいちばん良くないのだろうけれど、そうするしかない。文句を言うことを我慢したって、自分が不幸になるだけ。

最近運動していなくて肩こりがやばいので運動したら、少しマシになった。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ