まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/04/18/火

なんか最近は人や予定の調整的な仕事をしたりと、仕事っぽい仕事をしている。そして時々は、ミスったりも。働いてる感が、ちょっとだけど、ある。今日も健康に過ごせて良かった。運動もしたし、普通に過ごせたから、今日も良い日だった。「健康第一」なんて言葉を色紙に書く人って絶対に馬鹿だと思っていたけれど、そんな私が馬鹿だった。私は今、色紙に好きな言葉をどうぞと言われたら、迷いなく、「健康第一」と書きたいと思っている。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ