まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/04/17/月

昨夜はこれ絶対やばいやつ、と思っていた体調不良。朝起きたら大丈夫になっていた。良かったー!ほんと良かった。人間は、とにかく健康が大切だと改めて思った。翌朝もっと具合が悪くなっているかもしれない、どうしよう、と心配しながら寝た昨日の自分はとても不幸だった。

録画していたドラマ「だが、情熱はある」を楽しく見た。若林役の高橋海人くんの声と喋り方がとんでもなく若林ですごすぎる。そして春日(戸塚純貴くん)だって相当に春日なのだけれど、顔が小さ過ぎで残念。山里亮太の先輩、めっちゃ良い人。このドラマ、とにかく好きだわー。こういうドラマがあると、最終回までの3か月間が確実に楽しくなるから嬉しい。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ