まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/06/01/土

コロナ療養4日目。

かなり元気なので、昼食後の薬は飲まなかった。昨日からQoo10メガ割ということで、昨日の深夜は数量限定おまけ付のアヌアの美容液が欲しくて起きていたのだけれど、肝心のQoo10のサーバーがダウンしていてサイトがちっとも動かず買えなかった。これはメガ割あるあるらしい。勉強になった。

せっかくの療養期間なので、Qoo10とYou Tubeばかり見ていてダメ人間になってみている。このくらいとことんやって無駄すぎる時間を過ごせばいいかげん気が済むだろうと思って。Qoo10よりも楽天市場の韓コス祭りの方が断然お得だから、ボーナスポイントも貰えるしと今日までに3店舗で買い物。めちゃくちゃお得に買い物できた!つもり。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ