まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2024/03/03/日

6時過ぎに起床。やったー、東京マラソンの中継始まるまで本を読むぞ。ということで、さっさとメイクを終え、昨日に続きやっと図書館で借りることができた、かぜのたみ「低コスト生活」。全然面白くなくて、2時間くらいで読了。知ってること、わかってることばかりのおさらい、って感じだった。こういう思想に初めて触れる人にとっては新鮮な本なのだろうけれど、私の場合はもう既に、これと似ているようで似ていない、自分独自の思想で生きてるからなぁ。

というわけでその後は東京マラソンの中継を見つつ朝ごはんとおやつのケーキを食べ、お昼は玄米。その後は家から徒歩1分の美容院でカットとカラー。帰宅後はまたケーキを食べながら、オードリーのオールナイトニッポン。

そして20時から、Qoo10でやっていたライブショッピングを視聴。ちょうど気になっていたクリームを扱っていたし、ライブショッピングって興味があって。いやー、楽しかった。ほんとはこれを見て説明を聞いてから、楽天スーパーセールで買おうと思っていたのだけど、こっちの方がお得だったから買っちゃったよね。ライブショッピング、危険だわー。ていうかQoo10、すげーわ。大河ドラマ「光る君へ」はリアルタイムで見られなかったけれど、大きな収穫だった。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ