まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/06/18/日

8.5時間くらい寝たらすっきり。やっぱり睡眠大切。高価なコスメを買うお金を持っていない代わりに、たくさん持っている時間を睡眠に使って、美容液の代わりにしよう、そうしよう。母とショッピングモールへ。ずっと気になっていた、パン屋さんで売ってる400円ちょっとのホールのチーズケーキが結構美味しくて良かった。ホールでこの値段は破格だと思う。地方最高。知人より果物を頂く。ありがたい。先週は野菜で、今週は果物。地方最高。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ