まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/11/23/水・祝

昨日の夜はCRAZY COCOさんという、元CAのお笑い芸人さんにちょっとハマってしまい、夜更かししてしまった。とはいえ具合が悪くないわけじゃない。やっぱりまだ調子が悪い。しかも、また明日から2日間は働かないといけないので今日は大事を取ってゴロゴロしながらパジャマで過ごした。

「テラスハウス」、いわゆる湘南編の98話まで見終わった。山ちゃん(山里亮太)のおかげで楽しめた。私の今回のコロナ療養は「テラスハウス」と共にあった。こういうの全然興味ないし、コロナにならなければ絶対に見なかったであろう長丁場な恋愛爆笑バラエティ。それを今回思いがけず楽しく見れて、なんか新しい自分を発見した感。週末は映画版を観よう。評判悪いけど。

世間ではサッカーワールドカップが大盛りあがり。日本の初戦は今夜。私は見ずに寝てしまう予定。自分優先。


地方に住むって、こういう感じ