まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/01/28/土

朝、めちゃくそ寒かったけれど午前はしっかり運動。私って偉い!と思っいながらいつもの場所に行ったら、知人たちは当たり前のように私よりも早く来ていた。私は全く偉くなかった。朝昼兼用は、どん兵衛と玄米おにぎりなど。どん兵衛、10年は食べていなかったと思う。コロナになった時に県から頂いたから、せっかくだから食べてみようと思って。カップラーメン系って、最近は安くても150円前後していてありえない高さ。あれを買う人の気持ちが全くわからない。母の双子の姉が、「私の好きな番組は「美の巨人(きょびと)たち」」と発言したらしい。いやいや、「きょびと」って。「小人(こびと)」じゃないんだからさ。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ