まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2022/08/10/水

昨日の夜から、朝晩シートマスク生活!今日は人生初の朝シートマスク。気持ち良い。気分良い。しかも激安価格だったので、倹約家な私も全くもって罪悪感なし!むしろなんか得してる気分にすらなるという不思議。クオリティファースト、先日通販サイトでクーポン設定ミスがあったようで、炎上しててかわいそう。消費者って勝手。
弟夫婦が食事に行くということで、姪がうちで留守番。とてもかわいいけれど、私はいらないと改めて思う。途中、ママを求めてくそ泣いた。
テレビで、尾田栄一郎先生の自宅訪問。遊び心のあるものばかり置かれていて、さすが。もう「ONE PIECE」を読まなくなってしまったけれど、一時とはいえ読んでいて良かったなと、こういうときに思う。

地方に住むって、こういう感じ