まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/02/16/木

職場での楽しい出来事は昨日と一昨日だけかと思っていたら、今日も引き続き楽しいことが。楽しい!楽しすぎる!!あー楽しい2泊3日だった。おやつも今日は東京でしか買えない美味しいのだったし。お金かけて、わざわざどこかへ旅行へ行くより、全然楽しかった。しかも、いつも通り時給だって発生してるという素晴らしさ。ありがとうございました、派遣先。

しかもここ数日の間に、ブログを大好きなちふれ公式さんに読んでもらってコメント頂けたり、インスタをちふれ公式さんにいいね!してもらえたり。嬉しい。発信の楽しさも味わえてて幸せ。更に今日は、ドラマ「忍者に結婚は難しい」もあった。やっぱりエンディングの漫画で泣いた。

 

↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ