まわりみの日記

20代を都会で過ごした女が、地方に戻ってひっそり幸せに暮らす日々。23:58に、たぶん更新。

2023/03/27/月

なんか最近、しみじみ思う。今、一番幸せだ。穏やかだ、と。刺激はないけれど、とてもとても気持ちが落ち着いている最近。仕事は好きなこと、できることをちょっとだけ。そしてそれに見合った小さな暮らし。これが良いのだ。実家暮らしだけれど、今、たまたま一人暮らし状態だから、それもあってめちゃ楽しい。老後、体が元気な限りは絶対に一人暮らししたい。楽しすぎるし、心が落ち着きすぎる。

ということで今日は突然、明日から、毎日朝ごはんを食べてみようと思い立った。アンチエイジングと朝の時間短縮の為にしている朝ナッツ生活をやめて、老後に楽しもうと思っていた、朝ごはんを毎日食べる生活。これを一人暮らしの今、やってみようかなと思い立った。今なら穏やかに健やかに、朝の時間を過ごせる一人の環境だから。我ながらナイスアイデア。人生は実験の繰り返し。


↓もうひとつのブログ

地方に住むって、こういう感じ